BLOG
2026/06/24
年少組は今日もたくさん園庭で遊びました✨
大好きなみんなの庭でうさぎやうこっけいたちとも触れ合っていました🐰
何作ろうかな??
たくさん遊んだ後は給食です🍚今週はお家の方が給食の様子を見に来てくれました😊
もう自分で食べる用意や食事の配膳もしてますよ🎵すごいね👏
たくさん遊んでしっかり食べて大きくなってね💕