今日の幼稚園

2026/06/24

たくさん遊んでしっかり食べて

年少組は今日もたくさん園庭で遊びました✨



大好きなみんなの庭で
うさぎやうこっけいたちとも触れ合っていました🐰



何作ろうかな??



たくさん遊んだ後は給食です🍚
今週はお家の方が給食の様子を
見に来てくれました😊



もう自分で食べる用意や食事の配膳もしてますよ🎵
すごいね👏


たくさん遊んで
しっかり食べて
大きくなってね💕