2026/06/25

雨の日の幼稚園☔

今日は朝から雨ですが
子どもたちは元気いっぱいです😊

年少組さんは
お部屋で新聞遊びをしました⭐

お腹に新聞紙をかけて
おやすみ~😌


年中組さんは
はさみ使って製作をしていましたよ✨
何ができるのかな~?


そしてお部屋の前には
明日遠足にいく年長組さんの
「雨がやみますように・・・ !」
「遠足に行けますように!」
と願いを込められ作られた
てるてるぼうずが飾ってありました😊


雨でも元気いっぱいの子どもたちでした😊