2026/06/25
雨の日の幼稚園☔
今日は朝から雨ですが
子どもたちは元気いっぱいです😊
年少組さんは
お部屋で新聞遊びをしました⭐
お腹に新聞紙をかけて
おやすみ~😌

年中組さんは
はさみ使って製作をしていましたよ✨
何ができるのかな~?

そしてお部屋の前には
明日遠足にいく年長組さんの
「雨がやみますように・・・ !」
「遠足に行けますように!」
と願いを込められ作られた
てるてるぼうずが飾ってありました😊

雨でも元気いっぱいの子どもたちでした😊
BLOG
2026/06/25
今日は朝から雨ですが
子どもたちは元気いっぱいです😊
年少組さんは
お部屋で新聞遊びをしました⭐
お腹に新聞紙をかけて
おやすみ~😌

年中組さんは
はさみ使って製作をしていましたよ✨
何ができるのかな~?

そしてお部屋の前には
明日遠足にいく年長組さんの
「雨がやみますように・・・ !」
「遠足に行けますように!」
と願いを込められ作られた
てるてるぼうずが飾ってありました😊

雨でも元気いっぱいの子どもたちでした😊