【ハガキ・FAXでの申込】 住所・氏名・年齢・性別・電話番号・講座名をご記入の上、下記の申込先までご送付ください。 ※FAXの場合は上記「開催案内」に添付されている申込用紙をご利用ください。
【大学窓口での申込】 下記「開催案内」に添付されている(FAX)申込用紙に必要事項をご記入の上、大学事務局 学術振興課にご持参ください。
A受講決定のご案内をご送付いたします 申込締切後、講座の受講が決定しましたら、受講案内と振込依頼書をご送付いたします。
B期日までに受講料をお振込み下さい 受講案内と振込依頼書がお手元に届きましたら、案内をもとに期日までに受講料をお振込み下さい。 なお、振込依頼書の左側「振込金受取証(本人保存用)」は「仮受講証」を兼ねていますので、お振込み後は大切に保管の上、講座当日にご持参ください。
C受講開始(開講初日) 開講日は「B」の仮受講証をご持参下さい。受付にて正式な受講証と交換させていただきます。 なお、仮受講証を含め、受講証は入校証を兼ねております。受講当日は門衛に提示の上、学内にお入りいただき、学内では必ずご着用いただきますようお願いいたします。
問合・申込先 連絡先: 大阪樟蔭女子大学 小阪キャンパス 学術振興課 住 所: 〒577-8550 東大阪市菱屋西4−2−26 電 話: 06-6723-8237 FAX: 06-6723-8348 | アクセス方法 : 近鉄奈良線 河内小阪駅 下車 西へ300メートル(徒歩すぐ) ※駐車場はございませんので、お車でのご来場はご遠慮下さい。
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