2018年度

年末年始の事務取扱いについて

2018年12月14日

 

冬期休暇の期間中、下記の日程で、樟蔭学園の各事務局を閉室させていただきます。

お問い合わせ・事務取扱を休止いたしますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◎各事務局閉室期間

 ●学園事務局(総務課・学園広報課・経理課・管財課・経営企画課・ITサポート・

  英語教育センター・入試広報課) :

    12月29日(土) ~ 1月4日(金)

 ●高智館2階大学事務局・清志館1階サポートスクエア :

    12月29日(土) ~ 1月4日(金)

 ●中・高・幼事務室  :12月29日(金) ~ 1月6日(日)

 

〔参考〕

 ・大阪樟蔭女子大学 年末年始の事務取扱いについて

 ・大阪樟蔭女子大学大学院 年末年始の事務取扱いについて

 ・入試広報課 年末年始の事務取扱いについて