採用情報

職員の公募

職員の公募について


 

終了しました

学園 2018年10月採用 専任事務職員の公募について  2018年5月29日

樟蔭学園では、2018年10月採用の専任事務職員を募集しています。
詳細は、マイナビ転職HPにて確認をしてください。

≪応募方法≫ 事前にマイナビ転職にてエントリーをおこなったうえで、
下記の②③を本学園まで郵送してください。
なお、履歴書には証明写真を必ず貼り付けて応募ください。

  ●マイナビ転職HP
  ①学校法人樟蔭学園  2018年度専任事務職員募集要項
  ②履歴書  ※当学園指定様式
  ③自己紹介書  ※当学園指定様式

 ②と③はパソコンで入力して頂いても構いません。
 また、A4、1枚に収まらなくても問題ありません。

≪応募締切≫ 2018年6月30日(土) 必着

≪応募先≫ 〒577-8550  東大阪市菱屋西4―2―26
                  学校法人樟蔭学園 総務部  総務課 事務職員採用係

 ※封筒に「専任職員応募」と朱書きのうえ、応募書類をまとめて郵送してください。
      なお、窓口での受付は致しかねます。

≪問合わせ先≫ 学校法人樟蔭学園 総務部総務課
            Email: saiyo@osaka-shoin.ac.jp

※お問合わせは、電子メールでお願い致します。