夏期休暇(お盆期間)中の事務取扱について
2015年01月09日
夏期休暇(お盆期間)の期間中、下記の日程で(学)樟蔭学園の各事務局を閉室させていただきます。
お問い合わせ・事務取扱を休止いたしますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
◎事務局閉室期間
- 法人本部事務局(総務課・経理課・管財課・100周年記念事業本部・英語教育センター) :8月13日(水)~8月17日(日)
- 学園入試広報室 :8月11日(月)~8月17日(日)
- 大 学 事 務 局 :8月12日(火)~8月15日(金) (小阪・関屋 両キャンパス共通)
※大学図書館は、8月13日(水)~8月15日(金)(小阪・関屋 両キャンパス共通) - 中・高・幼事務室 :8月13日(水)~8月17日(日)
※上記以外の各事務局の閉室につきまして、ホームページ又は電話でご確認ください。
- 法人本部事務局:06-6723-8183
- 学園入試広報室:06-6723-8274
- 大 学 事 務 局 :06-6723-8181
- 中・高・幼事務室:06-6723-8185