2014年度

夏期休暇(お盆期間)中の事務取扱について

2015年01月09日

夏期休暇(お盆期間)の期間中、下記の日程で(学)樟蔭学園の各事務局を閉室させていただきます。
お問い合わせ・事務取扱を休止いたしますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◎事務局閉室期間

  • 法人本部事務局(総務課・経理課・管財課・100周年記念事業本部・英語教育センター) :8月13日(水)~8月17日(日)
  • 学園入試広報室 :8月11日(月)~8月17日(日)
  • 大 学 事 務 局  :8月12日(火)~8月15日(金) (小阪・関屋 両キャンパス共通)
    ※大学図書館は、8月13日(水)~8月15日(金)(小阪・関屋 両キャンパス共通)
  • 中・高・幼事務室 :8月13日(水)~8月17日(日)

※上記以外の各事務局の閉室につきまして、ホームページ又は電話でご確認ください。

  • 法人本部事務局:06-6723-8183  
  • 学園入試広報室:06-6723-8274
  • 大 学 事 務 局 :06-6723-8181
  • 中・高・幼事務室:06-6723-8185

大阪樟蔭女子大学 夏期休暇期間中の事務取扱いについて

学園入試広報室 閉室期間について