
冬期休暇中の事務取扱について
2014年12月24日
冬期休暇の期間中、下記の日程で(学)樟蔭学園の各事務局を閉室させていただきます。
お問い合わせ・事務取扱を休止いたしますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
◎事務局閉室期間
- 法人本部事務局(総務課・経理課・管財課・100周年記念事業本部・英語教育センター) :12月27日(土)~1月4日(日)
- 学園入試広報室 :12月27日(土)~1月4日(日)
- 大学事務局・清志館事務局(修学支援課・学生支援課・キャリアセンター) : 12月27(土)~1月4日(日)<小阪・関屋 両キャンパス共通>
- 中・高・幼事務室 : 12月28日(日)~1月6日(火)
※上記以外の各事務局の閉室につきまして、ホームページ又は電話でご確認ください。
- 法人本部事務局:06-6723-8183
- 学園入試広報室:06-6723-8274
- 大 学 事 務 局 :06-6723-8181
- 中・高・幼事務室:06-6723-8185