2014年度

冬期休暇中の事務取扱について

2014年12月24日

冬期休暇の期間中、下記の日程で(学)樟蔭学園の各事務局を閉室させていただきます。
お問い合わせ・事務取扱を休止いたしますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◎事務局閉室期間

  • 法人本部事務局(総務課・経理課・管財課・100周年記念事業本部・英語教育センター) :12月27日(土)~1月4日(日)
  • 学園入試広報室 :12月27日(土)~1月4日(日)
  • 大学事務局・清志館事務局(修学支援課・学生支援課・キャリアセンター) : 12月27(土)~1月4日(日)<小阪・関屋 両キャンパス共通>
  • 中・高・幼事務室 : 12月28日(日)~1月6日(火)

※上記以外の各事務局の閉室につきまして、ホームページ又は電話でご確認ください。

  • 法人本部事務局:06-6723-8183
  • 学園入試広報室:06-6723-8274
  • 大 学 事 務 局 :06-6723-8181
  • 中・高・幼事務室:06-6723-8185

大阪樟蔭女子大学 冬期休暇期間中の事務取扱について

学園入試広報室 年末年始の事務取扱について