2016年度

年末年始の事務取扱いについて

2016年12月14日

冬期休暇の期間中、下記の日程で(学)樟蔭学園の各事務局を閉室させていただきます。

お問い合わせ・事務取扱を休止いたしますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◎各事務局閉室期間

 ●学園事務局(総務課・経理課・人事課・管財課・経営企画課・IT推進課・100周年記念事業本部・英語教育センター・入試広報課) : 12月29日(木) ~ 1月4日(水)

 ●高智館2階大学事務局・清志館1階サポートスクエア : 12月29日(木) ~ 1月4日(水)

 ●中・高・幼事務室  :12月29日(木) ~ 1月5日(木)

 〔参考〕

 ・大阪樟蔭女子大学 年末年始の事務取扱いについて

 ・入試広報課 年末年始の事務取扱いについて