夏期休暇(お盆期間)の期間中の事務取扱いについて
2017年07月25日
夏期休暇(お盆期間)の期間中、下記の日程で(学)樟蔭学園の各事務局を閉室させていただきます。お問い合わせ・事務取扱を休止いたしますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
◎各事務局閉室期間
●学園事務局/大学事務局/大学図書館/中・高・幼事務室
8月11日(金祝)~8月16日(水)
●入試広報課
8月14日(月)~8月16日(水)
〔参考〕
2017年07月25日
夏期休暇(お盆期間)の期間中、下記の日程で(学)樟蔭学園の各事務局を閉室させていただきます。お問い合わせ・事務取扱を休止いたしますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
◎各事務局閉室期間
●学園事務局/大学事務局/大学図書館/中・高・幼事務室
8月11日(金祝)~8月16日(水)
●入試広報課
8月14日(月)~8月16日(水)
〔参考〕