
夏季休暇(お盆期間)の期間中の事務取扱いについて
2021年08月02日
夏季休暇(お盆期間)の期間中、下記の日程で(学)樟蔭学園の各事務局を閉室させていただきます。お問い合わせ・事務取扱を休止いたしますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
◎各事務局閉室期間
・学園事務局/中・高・幼事務室
8月12日(木)~8月14日(土)
2021年08月02日
夏季休暇(お盆期間)の期間中、下記の日程で(学)樟蔭学園の各事務局を閉室させていただきます。お問い合わせ・事務取扱を休止いたしますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
◎各事務局閉室期間
・学園事務局/中・高・幼事務室
8月12日(木)~8月14日(土)