2015年度

夏期休暇(お盆期間)中の事務取扱について

2015年08月06日

夏期休暇(お盆期間)の期間中、下記の日程で(学)樟蔭学園の各事務局を閉室させていただきます。お問い合わせ・事務取扱を休止いたしますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◎各事務局閉室期間

 ●法人本部事務局(総務課・経理課・管財課・経営戦略室・IT推進課・100周年記念事業本部・英語教育センター):8月12日(水)~8月15日(土)

  ※学園入試広報室は、お盆期間中も開室しております。

 ●大学事務局:8月12日(水)~8月15日(土)

  ※キャリアセンターは、8月12日(水)~8月14日(金)の期間も開室しております。

 ●大学図書館事務局:8月12日(水)~8月14日(金)

  ※大学図書館は、耐震工事のため、8月6日(木)~9月30日(水)の期間は臨時閉館しております。ただし、8月8日(土)・8月15日(土)・8月16日(日)・9月6日(日)は特別に開館しております。

 ●中・高・幼事務室:8月13日(木)~8月17日(月)

 〔参考〕

 ・大阪樟蔭女子大学 夏期休暇期間中の事務取扱いについて

 ・大阪樟蔭女子大学 図書館

 ・学園入試広報室 閉室期間について