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夏期休暇期間中の事務取扱について

2015年08月04日

・夏期休暇期間・・・8/6(木)~9/24(木)

・事務取扱時間・・・8:50~17:00

(11:10~12:10のお昼休憩中の事務取扱は行いませんのでご了承下さい。)

 

※高智館2階大学事務局(庶務課・教育企画課・くすのき地域協創センター)は、

 8/3(月)より、8:50~17:00の事務取扱時間になります。

※学生サポート会館 清志館1階「サポートスクエア」において、

 8/3(月)・8/4(火)・8/5(水)は、8:50~18:00の事務取扱時間になります。

 

※日曜日及び祝日は閉室いたします。

 8/16(日)・9/7(日)はオープンキャンパスのため事務局を開室しますが、

 事務取扱は行いません。

 

※日曜日・祝日以外の大学事務局閉室期間:

 8/8(土)、8/12(水)~8/15(土)、9/5(土)、9/12(土)、9/19(土)

 

 ★キャリアセンターは、8/12(水)~8/14(金)の期間も事務取扱を致します。

  ただし、証明書の発行や就活用の学割申請は出来ませんので、この期間に

     必要な方は、事前にご用意ください。

 

 ★また、8/12(水)~8/16(日)の期間のホームページからのお問い合わせに

    つきましては、8/17(月)以降順次対応させていただきます。内容によっては、

    ご返信にお時間がかかる場合もございます。あらかじめご了承ください。