教職員の方へ

教職員の方へ

(2021.05.13)2021年度 春期科目の授業実施方法変更期間の延長について

(2021.04.25)活動制限レベル見直しについて ―緊急事態宣言を受けて ―

(2021.04.14)2021年度 春期科目の授業実施方法の変更について

(2021.03.24)2021年度開始にむけての活動制限レベル見直しについて

(2021.03.17)2021年度における授業実施方法について

2020 年 9 月 25 日(金)~ 2021 年2 月 6 日(土)秋期授業 活動制限レベル2における授業の実施等について

学園危機管理対策本部の通知を受けて〔大学〕  (2020年9月19日)

秋期授業方針について

資料:活動指標

   活動制限レベル設定に関する判断基準(9月14日改定版)

   授業実施の方針、実施注意および学生生活の指針

   秋期の大学生活について

2020年秋期授業方針(概略)【教職員向】  (2020年9月2日)

新型コロナウイルス感染症拡大防止における大阪樟蔭女子大学の活動指標の導入について(2020年7月30日)

資料:新型コロナウイルス感染症拡大防止における大阪樟蔭女子大学の活動指標
   (別表)大阪樟蔭女子大学の活動制限レベル設定に関する判断基準

「集中講義期間」「実験実習実施特定期間」における授業実施の基本方針について  (2020年7月23日)

政府の緊急事態宣言の区域解除、及び大阪府の緊急事態措置の原則解除に伴う 本学の対応について(学部・大学院)  (2020年5月29日)

政府の緊急事態宣言の区域解除、及び大阪府の緊急事態措置の原則解除に伴う本学の対応について
(2020年5月22日)

遠隔授業実施中におけるシステム障害発生時の周知方法について(ご連絡) (2020年5月10日)

「遠隔授業(オンライン授業)」実施にかかる方針について〔教員用〕 (2020年5月08日)

2020(令和 2)年度春期遠隔授業実施に関して(2020年5月01日)

2020(令和 2)年度春期授業回数の扱いについて(2020年4月20日)

manaba 「遠隔授業:情報・意見交換」コースの運用について(2020年4月18日)

 2020(令和 2)年度春期授業実施にかかる方針について(2020年4月17日)

非常勤講師の先生方へ
manaba 「遠隔授業:情報・意見交換」コースへのリンクはこちらです。
ログインは「樟蔭UNIPA」へのログインID及びパスワード(※)をお使い下さい。
(※シラバス作成時にお使いいただいたIDとパスワードです)

★Zoom有料アカウントをご希望の方は、下記の申請書を
所定のアドレス(it-center@osaka-shoin.ac.jp)までお送りください。(5月13日17時締切)

icon_xls.gif2020年度春期 Zoom有料アカウント付与申請書

※manabaの「遠隔授業の実施方法について」アンケートにおいて、回答欄にZoom利用を記載されている場合は、改めて提出いただく必要はございません。

※利用については、Zoom社への申請手続き期間の都合により6月1日(予定)となります。(春期のみ)

樟蔭ポータルのトップページ

教職員の方へ