新着情報
夏期休暇期間中の事務取扱について
2015年08月04日
・夏期休暇期間・・・8/6(木)~9/24(木)
・事務取扱時間・・・8:50~17:00
(11:10~12:10のお昼休憩中の事務取扱は行いませんのでご了承下さい。)
※高智館2階大学事務局(庶務課・教育企画課・くすのき地域協創センター)は、
8/3(月)より、8:50~17:00の事務取扱時間になります。
※学生サポート会館 清志館1階「サポートスクエア」において、
8/3(月)・8/4(火)・8/5(水)は、8:50~18:00の事務取扱時間になります。
※日曜日及び祝日は閉室いたします。
8/16(日)・9/7(日)はオープンキャンパスのため事務局を開室しますが、
事務取扱は行いません。
※日曜日・祝日以外の大学事務局閉室期間:
8/8(土)、8/12(水)~8/15(土)、9/5(土)、9/12(土)、9/19(土)
★キャリアセンターは、8/12(水)~8/14(金)の期間も事務取扱を致します。
ただし、証明書の発行や就活用の学割申請は出来ませんので、この期間に
必要な方は、事前にご用意ください。
★また、8/12(水)~8/16(日)の期間のホームページからのお問い合わせに
つきましては、8/17(月)以降順次対応させていただきます。内容によっては、
ご返信にお時間がかかる場合もございます。あらかじめご了承ください。