新着情報

夏期休暇期間中の事務取扱について

2016年08月03日

・夏期休暇期間・・・8/10(水)~9/22(木)

・事務取扱時間・・・8:50~17:00

(11:10~12:10のお昼休憩中の事務取扱は行いませんのでご了承下さい。)

※日曜日及び祝日は閉室いたします。  

 9/4(日)はオープンキャンパスのため事務局を開室しますが、事務取扱は行いません。

 

※日曜日・祝日以外の大学事務局閉室期間  

  8/11(木)~8/15(月)、9/3(土)、9/10(土)、9/17(土)

 

★8/11(木)~8/15(日)の期間のホームページからのお問い合わせにつきましては、

 8/16(火)以降順次対応させていただきます。内容によっては、ご返信にお時間が

 かかる場合もございます。あらかじめご了承ください。