新着情報
夏期休暇期間中の事務取扱について
2016年08月03日
・夏期休暇期間・・・8/10(水)~9/22(木)
・事務取扱時間・・・8:50~17:00
(11:10~12:10のお昼休憩中の事務取扱は行いませんのでご了承下さい。)
※日曜日及び祝日は閉室いたします。
9/4(日)はオープンキャンパスのため事務局を開室しますが、事務取扱は行いません。
※日曜日・祝日以外の大学事務局閉室期間
8/11(木)~8/15(月)、9/3(土)、9/10(土)、9/17(土)
★8/11(木)~8/15(日)の期間のホームページからのお問い合わせにつきましては、
8/16(火)以降順次対応させていただきます。内容によっては、ご返信にお時間が
かかる場合もございます。あらかじめご了承ください。