新着情報
【重要】ゴールデンウィーク中の事務取扱等について
2017年04月28日
ゴールデンウィークの下記期間中は、事務局を閉室し、問合せ・事務取扱業務を休止いたします。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
事務局閉室期間:4月29日(土)/5月2日(火)~5月5日(金)
※5月1日(月)、5月6日(土)は通常通り開室。
《事務取扱時間》
平日:8:50~18:00
土日:8:50~17:00
上記期間中のホームページからのお問い合わせにつきましては、5月6日(土)以降順次対応いたします。 内容によっては、返信にお時間がかかる場合もございます。あらかじめご了承ください。
なお、受験生の方への対応は、上記期間とは異なります。 以下の受験生応援サイトをご参照ください。