新着情報

(2020.03.28)【院生のみなさんへ】4月当初の学事日程について

2020年03月28日

院生のみなさんへ

大阪樟蔭女子大学
学長 北尾 悟

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、授業開始日を始め在学生オリエンテーションや健康診断その他の行事について日程を遅らせる等の対応を行なう旨を3月17日付でお伝えしたところです。

これらの行事について以下の通り行なうことを決めましたのでお知らせします。

〇 授業開始を4月27日(月)とします。

〇 履修登録の期限は授業開始までの日で定めます。

〇 履修の手引き等の配付物は郵送等により自宅に届けます。

〇 4月20日(月)から4月24日(金)の期間に履修の相談・指導の場を設けることを予定しています。

〇 健康診断の日程を更に遅らせます。(4月1日から4月25日の間での実施はありません。)
日程は確定次第お知らせします。

〇 3月30日(月)から4月19日(日)は自宅待機とし、当初3月29日(日)までとしていた学内立ち入り制限の期間を延長します。

○ 課外活動についても学内外を問わず中止してください。

○ 授業開始前日の4月26日(日)まで北門の通行はできません。

なお、日程の詳細については確定次第お伝えしていきますので、今後も本学ホームページや樟蔭UNIPAを定期的に確認するようお願いします。

※3月4日に配信したように感染症対策を十分に行い、通常の生活を送るよう心がけてください。

〔お願い〕

この件についてお電話でお問い合わせいただいても、未確定内容についてはその場で回答しかねますので、
ご質問がございましたら大学公式サイトの問い合わせフォームに入力してくださるようお願いいたします。

問い合わせフォーム:https://www.osaka-shoin.ac.jp/index.php/gs/inquiry/
・件名は「学事日程・質問」としてください。

いただいた質問で学生全体に関わることは、ホームページおよび樟蔭UNIPAの配信にて随時案内(回答)してまいります。