新着情報
(2021.04.26)ゴールデンウィーク期間中の大学事務局閉室について
2021年04月26日
ゴールデンウィークの下記期間中は、事務局を閉室し、問合せ・事務取扱業務を休止いたします。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
事務局閉室期間:5月2日(日)~5月5日(水)
※4月28日(水・創立記念日)・4月29日(木・祝日)は平日事務取扱時間で開室いたします。
※5月6日(木)より通常通り開室いたします。
《事務取扱時間》
平日:8:50~18:00
土 :8:50~17:00
上記期間中のホームページからのお問い合わせにつきましては、5月6日(木)以降順次対応いたします。 内容によっては、返信にお時間がかかる場合もございます。あらかじめご了承ください。