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(2021.04.26)ゴールデンウィーク期間中の大学事務局閉室について

2021年04月26日

ゴールデンウィークの下記期間中は、事務局を閉室し、問合せ・事務取扱業務を休止いたします。

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 事務局閉室期間:5月2日(日)~5月5日(水)

 ※4月28日(水・創立記念日)・4月29日(木・祝日)は平日事務取扱時間で開室いたします。

 ※5月6日(木)より通常通り開室いたします。

《事務取扱時間》

 平日:8:50~18:00

  土  :8:50~17:00

上記期間中のホームページからのお問い合わせにつきましては、5月6日(木)以降順次対応いたします。 内容によっては、返信にお時間がかかる場合もございます。あらかじめご了承ください。