新着情報

(2021.06.29)新型コロナウイルスワクチンの職域接種について

2021年06月29日

在学生・保護者の皆さまへ

学長 北 尾 悟

 本学では、職域での新型コロナウイルスワクチン接種を開始する政府の発表方針を受けキャンパス内でのワクチン接種に関して検討を重ねてまいりましたが、この度、学校法人近畿大学様のご協力のもと、本学学生のワクチン接種の機会を得ることができましたので、以下の通り、取り急ぎお知らせいたします。

 なお、本学では学生の命と健康を守るため、また社会的な集団免疫効果の観点から、政府の方針に従い、新型コロナウイルスワクチンの接種を推奨いたしますが、あくまでも希望制であり、学生の皆さんに強制するものではありません。

【接種場所】近畿大学 東大阪キャンパス

【接種期間】1回目接種 7月5日(月)~7月9日(金)  2回目接種 8月2日(月)~8月6日(金)   

※2回目の接種日については、1回目の接種終了時にお知らせします。

【接種人数】1日200人(計1,000人)

【接種予約】接種日時の予約は特設Webサイトから行います。

樟蔭UNIPAにて予約サイトURLをお知らせしますので手順に従って予約を行ってください。

その他、具体的な実施手法や手順などの詳細については、6月30日(水)に樟蔭UNIPAでお知らせします。

 本学では、ワクチン接種を希望された学生の皆さんが接種により学修上の不都合を生じないようできるだけ
の配慮をいたします。

 最後になりましたが、保護者の皆様におかれましても、引き続き、ご理解、ご協力いただければありがたく存じます。