新着情報
(2021.12.01)年末年始の事務取扱について
2021年12月01日
キャンパスからのお知らせ
下記期間中は、高智館2階大学事務局・清志館1階サポートスクエアを閉室し、お問合せ・事務取扱を休止します。
年末年始事務取扱休業期間:
12月27日(月) ~ 1月5日(水)
(事務局閉室期間中は事務取扱は行いませんのでご了承ください。)
☆なお、授業開始までの事務取扱時間は以下の通りです。
1月6日(木) ~ 1月8日(土)
事務取扱時間 8時50分 ~ 17時00分
また、事務局閉室中のホームページからのお問合せにつきましては、1月6日(木)以降順次対応させていただきますが、内容によってはご返信にお時間がかかる場合もございます。
あらかじめご了承ください。