新着情報

在学生保護者の方へアンケート調査ご協力のお願い

2020年10月05日

平素は本学園の運営にご理解,ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
保護者の皆様を対象にアンケート調査を実施し,学園の持たれているイメージや教育活動,学生生徒等への支援活動に対する満足度等の現状を把握することにより,今後の諸活動の改善・充実を図ってまいりたいと存じます。
ご回答は本調査の目的に沿った統計的な分析にのみ使用します。ご回答いただいた方の個人情報を公表するようなことは一切ございません。お手数をおかけいたしますが,調査の趣旨をご理解いただき,ぜひご協力くださいますようよろしくお願い申し上げます。
なお,昨年度の調査結果につきましては,主要な部分について抜粋したものをWeb 上で公開しております。

<昨年度の調査結果>
https://www.osaka-shoin.ac.jp/philosophy/future/

【アンケート回答方法について】
保護者の皆様には大学より,アカウント情報を記載した案内状を送付しております。
案内状に記載しているユーザIDとパスワードを入力し,ログインしてください。
https://form.qooker.jp/Q/auto/ja/shoin2020/login/

【アンケートの回答期限について】
10 月31 日(土)までにご回答くださいますようお願い申し上げます。

【問い合わせ先】
樟蔭学園 学園事務局 経営戦略室
経営企画課 06-7506-9346