新着情報

ゴールデンウィーク期間中の事務取扱等について

2014年04月25日

ゴールデンウィークの下記期間中は、大学事務局を閉室し、問合せ・事務取扱業務を休止いたします。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

大学事務局閉室期間
4月29日(火)/5月3日(土)~5月6日(火) (小阪・関屋 両キャンパス共通)
※4月28日(月)は通常通り開室。

上記期間中のホームページからのお問い合わせにつきましては、5月7日(水)以降順次対応いたします。
内容によっては、返信にお時間がかかる場合もございます。あらかじめご了承ください。

なお、受験生の方への対応は、上記期間とは異なります。
以下の受験生応援サイト「ニュース」の「【重要】ゴールデンウィーク期間中の事務取扱等について」をご参照ください。

大阪樟蔭女子大学 受験生応援サイト

新着情報