新着情報
春期休暇期間中の事務取扱について
2015年01月25日
春期休暇期間・・・ |
<小阪キャンパス> 2月9日(月) ~ 4月1日(水) |
事務取扱時間・・ |
<小阪キャンパス>8時50分~17時(11時10分~12時10分のお昼休憩中の事務取扱は行いませんのでご了承ください。) |
※日曜日および祝日は閉室いたします。
3月15日(日)は、関屋キャンパスのみ 学位授与式のため開室いたします。
3月21日(土)・22日(日)はオープンキャンパスのため事務局を開室しますが、事務取扱は行いません。
【日曜日・祝日以外の大学事務局 閉室期間】
3月19日(木)・20日(金)は、終日 事務取扱は行いません。
関屋キャンパスからの移転作業(引越し)のため、終日業務を停止しますのでご了承ください。
当日は、証明書の発行、諸費納入、各種事務手続きができませんので、必要な方は事前に窓口にお越しください。
なお、関屋キャンパス事務取扱(各種証明書発行)については、下記をご参照ください。
◆卒業見込証明書、資格取得見込証明書、健康診断書、在学証明書、成績証明書等
【関屋キャンパスのみなさんへ】各種証明書発行についてお知らせします。
◆学生証再発行願、学割証交付願、通学区間・経由変更届、転居・住所・電話番号変更届、改性(名)届、保証人変更届
【関屋キャンパスの皆様へ】学生支援課で取扱う願・届の提出についてお知らせします。