新着情報

【イキ×ラボ・チャレンジプロジェクト/自由応募型】グリムプロジェクト2019が和歌山県かつらぎ町で7月の活動打ち合わせを行いました。

2019年06月04日

イキ×ラボ・チャレンジプロジェクトのグリムプロジェクト2019が、6月4日(火)に和歌山県「かつらぎ町健康福祉センター」にて、7月活動の打ち合わせを行いました。
4限の授業終了後、3年生3人と1年生2人とで、難波発16:59橋本行き急行に乗車し、約45分かけて林間田園都市駅まで行きました。

0.jpg

林間田園都市駅には、かつらぎ町役場の方々に車で迎えにきていただき、約15分ほどかけて健康福祉センターまで移動しました。 かつらぎ町は「フルーツ大国」と呼ばれるほど、柿や桃そしてぶどうの名産地でもあります。 健康福祉センターに到着した時には、既に日は暮れて暗くなっていました。 健康福祉センターの横には「かつらぎ町役場」があり、役場の建物はあの映画『君の名は。』の糸守町役場のモデルと言われています。

 0-1.jpg

まず、3階の会場となる会議室を見学させていただき、そのあとセンターの机やホワイトボードなど当日、お借りする備品を見させていただきました。

IMG_1.jpgIMG_2.jpg
IMG_3.jpgIMG_4.jpg

そして2階に移動し、健康福祉センターからの要望や課題をお聞きしながら打ち合わせを行いました。 また、当日までの準備や当日のスケジュールなども整理しました。

IMG_5.jpgIMG_6.jpg

打ち合わせは19時30分ごろに終わって、林間田園都市駅発20:01の難波行き急行に乗って帰阪しました。

IMG_8.jpgIMG_9.jpg