新着情報

【完了報告】Webシステム及び学内ネットワーク全停止について

2021年01月04日

 

以下、2020年12月9日にお知らせしておりましたサーバー復旧作業が完了いたしましたので、ご連絡申し上げます。

 

=================================================

【重要】Webシステム及び学内ネットワーク全停止について(2021年1月4日)

 

法定点検に伴うキャンパス内の停電により、以下の通り本学の全システム・学内ネットワークが停止となりますこと、ご連絡申し上げます。

 

■利用不可

2021年1月4日(月)7時~終日

※復電後に、全サーバーおよびネットワーク機器、サービス等の起動及び確認作業を行うため、作業時間は終日となります。

 何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

■影響範囲

学園すべてのWebシステム、業務アプリケーション、ネットワーク等が使用できません。

学外からも使用できませんのでご注意ください。

※利用できるもの:SHOIN Gmail(Googleサービス)、公式ホームページ

 

■復旧報告について

サーバー復旧作業が完了しましたら、公式ホームページへ完了報告を掲載いたします。

※授業に影響する場合や影響範囲が大きい場合は、適宜掲載できるツールにて周知いたしますが、掲載に使用するツール・システムが不具合の場合は、公式ホームページ(重要なお知らせ)に掲載させていただきます。

 

以上、何卒ご注意のほどお願い申し上げます。

=================================================