公開講座等

関屋キャンパス学士課程教育センター主催『日比浩一・鈴木華重子早春コンサート』

2015年2月14日(土)

関屋キャンパス学士課程教育センター主催『日比浩一・鈴木華重子早春コンサート』 が開講されました。

学士課~1.JPG

「ほんものに触れる」をコンセプトに、平成18年に始まったこのコンサートは、本年9年目を迎えました。
日比先生、鈴木先生には7年連続でご出演いただいています。
当日はバレンタインデーということもあり、サラサーテの「アンダルシアのロマンス」をはじめ、Love をテーマに素晴らしい8曲を演奏してくださいました。
関屋でのコンサートは、残念ながら今回で最後となりました。
長年にわたって、応援してくださった多くの皆様、本当にありがとうございました。


【感想】(抜粋)

・7年間毎回コンサートを楽しみにしておりました。ありがとうございました。
 日比先生のトークも楽しみでした。素晴らしい演奏をありがとうございました。
・子どもがお腹の中に居る時から毎年一緒に楽しませていただきました。その子も今年
 4才を迎え、今年のコンサートが最終とのことで大変残念でなりません。
 今後も何かの機会に参加させていただきたいと思います。ありがとうございました。
・今日はバレンタインデーにちなんで愛に関する曲をたくさん聴かせていただき、
 楽しく幸せなひとときを過ごさせていただき嬉しい限りです。
 本当にいつも(リピーターです)ありがとうございました。
・身近で楽しい演奏をきかせて頂き、いつも喜んでいました。
 本当にありがとうございました。今回で最後かと思うと本当に残念です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コンサート時間の変更について

下記のとおり、コンサート公演時間が30分変更となりました。
何卒よろしくお願いいたします。

(変更前)2月14日(土) 15時~16時30分 

(変更後)2月14日(土) 15時30分~17時

日時

平成27年2月14日(土)

15:00~16:30  → 15:30~17:00

場所

大阪樟蔭女子大学 関屋キャンパス

概要

H26【~1.JPG

関屋キャンパスでは、本年度も、バイオリン奏者日比浩一さんとピアニスト鈴木華重子さんをお迎えし、コンサートを開催いたします。日比浩一さんは、現在名古屋フィルハーモニー交響楽団コンサートマスターとしてもご活躍していらっしゃいます。
ほんものに触れる「至福のひととき」を、再びご一緒に!

学士課程教育センター主催コンサートパンフレット(156.56 KB)

講師

日比 浩一 氏バイオリン奏者

鈴木 華重子 氏 ピアニスト

詳細

対象 : 一般及び学生
定員 : 100名 ※先着順
※定員に達したためお申込みを締め切らせていただきました。
 たくさんのお申込みありがとうございました。

参加 : 1人500円(テキスト・資料代含、小学生まで無料) [当日支払制] ※当日受付にて徴収させていただきます。
申込 : 本学ホームページ、ハガキまたはFAX 、e-mailにてお申込みください。
      住所、氏名(フリガナ)、電話・FAX番号、e-mailアドレス(お持ちの方)と参加講座名を明記してください。
      なお受講許可証等はお送りしませんので当日会場へお越しください。
キッズルーム : 有り(無料:要申込。お子様のお名前(ふりがな)、年齢、性別を記載)〔申込締切:1月29日(木)
締切 : 1月29日(木)必着
主催 : 関屋キャンパス学士課程教育センター


申込み・お問合せ

コンサートのお問合せは、下記学士課程教育事務センターまでお願いいたします。

    大阪樟蔭女子大学 学士課程教育事務センター(関屋キャンパス)    
    〒639-0298 香芝市関屋958    
    TEL 0745-71-3156 FAX 0745-71-3146   
    e-mail<kyotan-ken@osaka-shoin.ac.jp>    
    URL http://www.osaka-shoin.ac.jp

※2014年12月27日(土)~2015年1月4日(日)は、事務室を閉鎖しておりますので、お電話はご遠慮ください。