就職支援情報
 
 
求人検索NAVI(SHOINポータル内)
企業における女性の活躍「見える化」サイト 内閣府
 

採用ご担当の皆様へ

キャリアセンターよりご挨拶

shoin.jpg

本学学生の採用につきましては、格別のご高配を賜り心より感謝申し上げます。

創立以来、大阪樟蔭女子大学が教育理念として掲げているのは、社会に貢献できる女性の育成です。多様化している現代社会にあって、女性としての生き方も実にさまざま。さりげない気遣いのできる人も、仕事で皆をリードできる人も、子どもに豊かな愛情を注げる人も、好きなことに真剣に取り組める人も、それぞれに素敵な生き方をしていると言えるでしょう。

本学では、学生一人ひとりの個性を活かした、自由で伸びやかな学びを実現しています。自分らしく生きる力と豊かな発想力を育むステージにおいて、時代の動きを的確にとらえ、自分の目指す未来像に必要な知識を身につけることで、自らの魅力を最大限に活かす方法を見つけられるでしょう。自らが活き活きとすれば、周りの人や環境を変えていくこともでき、それこそが人として社会へ貢献しているということだと本学は考えています。

本学の教育理念と目的に理解を賜り、本学学生の就職に関して、何卒特別のご配慮・ご高配を賜りますようお願い申し上げます。


 求人票ダウンロード


お問い合わせ先

キャリアセンター(ラーニングサポート内)
〒577-8550
大阪府東大阪市菱屋西4-2-26
Tel:06-6723-8184 / Fax:06-6723-8348
E-mail:syushoku@osaka-shoin.ac.jp