就職・教職支援

就職・教職支援

求人検索NAVI(樟蔭UNIPA内)

企業における女性の活躍「見える化」サイト 内閣府

採用ご担当の皆様へ

キャリアセンターよりご挨拶

本学学生の採用につきましては、格別のご高配を賜り心より感謝申し上げます。

正面玄関

創立以来、大阪樟蔭女子大学が教育理念として掲げているのは、社会に貢献できる女性の育成です。多様化している現代社会にあって、女性としての生き方も実にさまざま。さりげない気遣いのできる人も、仕事で皆をリードできる人も、子どもに豊かな愛情を注げる人も、好きなことに真剣に取り組める人も、それぞれに素敵な生き方をしていると言えるでしょう。

本学では、学生一人ひとりの個性を活かした、自由で伸びやかな学びを実現しています。自分らしく生きる力と豊かな発想力を育むステージにおいて、時代の動きを的確にとらえ、自分の目指す未来像に必要な知識を身につけることで、自らの魅力を最大限に活かす方法を見つけられるでしょう。自らが活き活きとすれば、周りの人や環境を変えていくこともでき、それこそが人として社会へ貢献しているということだと本学は考えています。

本学の教育理念と目的に理解を賜り、本学学生の就職に関して、何卒特別のご配慮・ご高配を賜りますようお願い申し上げます。

 

求人に関するお願い

本学では「求人受付NAVI」にて求人を受付しております。
本学へ求人をいただける場合は下記よりご登録をお願いいたします。

求人受付NAVIのご案内

求人受付NAVIのご利用は無料です。
初回登録でIDを取得していただき、以降は同じIDで管理が可能です。
紙の求人票を郵送する必要はありません。
送信と同時にスピーディに学生へWeb公開されます。※広報活動解禁日以降
一度の求人データ入力で、指定大学へ送信できます。(学部・学科指定も可能です)
説明会や試験日の更新、追加募集・2次募集、採用終了などを随時更新可能です。
送信した求人票に資料(画像・PDF・Word・Excel)をアップすることができます。
「自己申告書」や「青少年雇用情報シート」と共に求人登録が可能です。

なお、「求人受付NAVI」への登録が難しい場合は、下記の「求人票」に必要事項を記入し、メールまたはFAX、ご郵送ください。
その際は「求人票」下部の「自己申告書(チェックシート)」と「青少年雇用情報シート」をあわせてご提供ください。「自己申告書(チェックシート)」の提出が無い場合は求人を受理することができませんので、ご提出をお願い申し上げます。


求人票

企業用

icon_xls.gif エクセルファイル

幼稚園・保育園・施設用

icon_xls.gif エクセルファイル

精神保健福祉士(PSW)用

icon_xls.gif エクセルファイル

※貴社作成の求人票でも問題はございません。


若者雇用促進法関連の提出用紙

 平成28年度から「若者雇用促進法」により、学生に労働条件を的確に伝えるために企業から「青少年雇用情報シート」のご提出を受け、学生に提示することが義務付けられました。また、労働関係法令違反が無かったことの「自己申告書」のご提出を受けることも義務付けられたことにより、求人を受理するにあたり必須の書類となります。
 つきましては、本学に求人票を頂けます時には、誠にお手数ですが「自己申告書」と「青少年雇用情報シート」にご記入の上、ご提出をお願い申し上げます。

自己申告書

青少年雇用情報シート

icon_xls.gifエクセルファイル


学内単独説明会申込用紙

 本学では、時期を問わず、学内での単独説明会・選考会を開催しております(選考会は6月以降)。本学での開催にご協力いただけます企業様は、申込用紙に記入の上、キャリアセンターまでご一報ください。


お問い合わせ先

お問い合わせ先 キャリアセンター
〒577-8550
大阪府東大阪市菱屋西4-2-26
Tel:06-6723-8184 / Fax:06-6723-8348
E-mail:syushoku@osaka-shoin.ac.jp