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冬期休暇期間中の事務取扱いについて

2014年12月11日

キャンパスからのお知らせ

冬期休暇の下記期間中は、大学事務局・清志館事務局(修学支援課・学生支援課・キャリアセンター)を閉室し、問合せ・事務取扱いを休止いたします。

冬期休暇期間:<小阪・関屋 両キャンパス共通> 12月27日(土) ~ 1月4日(日)

大学事務局閉室期間中は、両キャンパスとも事務取扱いは行いませんのでご了承ください。

また、上記期間中ホームページからのお問い合わせにつきましては、以降順次対応させていただきますが、内容によっては ご返信にお時間がかかる場合もございます。あらかじめご了承ください。

なお、受験生の方への対応は上記期間とは異なります。
以下の受験生応援サイト【重要なお知らせ】「受験生の皆さんへ年末年始の事務取扱について」をご参照ください。 

大阪樟蔭女子大学 受験生応援サイト

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