新着情報

【イキチャレPJ/自由応募型:キャンドルナイト①】「1000000人のキャンドルナイト2017 Summer」で作品を展示しました!

2017年06月19日

 6月8日(木)西梅田で開催された『1000000人のキャンドルナイト@OSAKACITY2017 Summer 西梅田ナイト』で 「イキ×ラボ・チャレンジプロジェクト/自由応募型」キャンドルナイトの学生が作品を展示しました。

 今年の作品タイトルは『甘い誘惑 ~ Boise-floral ~』。
 今回のポイントは作品に奥行きを出し、お菓子の家まで石畳の道を進んでいくようなイメージにしたことです。

IMG_2077.jpgIMG_2125.jpg

 ドーナツにキャンディ、カップケーキなど、たくさんの甘い誘惑が都会の街に浮かび上がり、とてもスイーツなキャンドルナイトになりました。
 今年は雨天順延もありましたが、当日は大勢の方々が来られ、作品を眺めたり、作品の前で写真を撮ったりと楽しんでいただけたようでした。
 会場へお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

IMG_2119.jpgIMG_2134.jpg集合写真2.jpg

 そして、キャンドルナイトのメンバーは早くも次の出展に向けて準備を進めています。
 次の作品展示は「かどま七夕キャンドルナイト」です。

【かどま七夕キャンドルナイト】
 日時:平成29年7月7日(金)19時~21時
 場所:門真市立リサイクルプラザ4階

 ぜひ、ご期待ください。
 また、活動内容については随時報告を行っていきます!

※くすのき地域協創センターFacebookでも学生の活動を紹介しています。
facebookリンクボタン.jpg