新着情報

【イキチャレPJ/自由応募型:キャンドルナイト②】「1000000人のキャンドルナイト2018 Winter」で作品を展示しました!

2018年12月14日

12月5日(水)西梅田で開催された『1000000人のキャンドルナイト@OSAKACITY 2018 Winter 西梅田ナイト』で 「イキ×ラボ・チャレンジプロジェクト/自由応募型」キャンドルナイトの学生が作品を展示しました。

夏は『雨の日のある1日』がテーマでしたが、冬は『church』(教会)です。
まさにクリスマスのシーズンにふさわしいとってもオシャレなオブジェです。
1.jpg2.jpg

今回の場所は、ハービスエントで「ティファニー」や「グッチ」など高級ブランドの ショーウインドウが立ち並ぶ絶好の場所でした。
夜6時の合図でメンバー9名全員でキャンドルに火を灯しました。
3.jpg4.jpg

8時からは街のビルの明かりが一斉に消灯され、 より一層キャンドルの輝きが幻想的に感じられます。
5.jpg6.jpg

オブジェには写真撮影する人たちがはじめから終了時まで絶えず、 作品をご覧になられた方々からは、 「とってもかわいい」などコメントをいただき、記念撮影をするカップルも大勢いました。
7.jpg8.jpg


会場へお越しいただいた皆様、ありがとうございました。