新着情報

(2021.03.17)【新2年生のみなさんへ】2020年度入学生入学記念式典の開催についてのご案内

2021年03月17日

新2年生(2020年度入学生)のみなさんへ

大阪樟蔭女子大学

 大阪樟蔭女子大学では、2021年度の開始にあたって、昨年4月本学へ入学された新2年生のみなさんを対象に「入学記念式典 A Fresh Start for Your University Life ~くすのきの下で春風とともに~」を、下記のように開催します。
 昨年4月挙行予定であった入学式に代えられるものではありませんが、新年度の開始にあたって、新たな気持ちで大学生活をスタートしてもらえるよう、そのきっかけになることを願って、この式典を開催します。
 是非とも、ふるってご参加ください。

2020年度入学生 入学記念式典

 A Fresh Start for Your University Life ~くすのきの下で春風とともに~

 

1)日時:2021年4月10日(土)14時開始(開場13時30分) 約1時間15分を予定

2)場所:東大阪市文化創造館(近鉄・八戸ノ里駅下車北側徒歩約5分)大ホール

     (https://higashiosaka.hall-info.jp/index.html

 

 ※服装は自由です。

 

〔お願い〕

 新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、参加者を特定する必要があります。
 ついては、下記の点へのご協力をお願いします。

 ① 当日、会場への入場は、新2年生のみなさんのみとさせていただきます。
   入場の際には、学生証を提示していただきますので、学生証を忘れずに持参してください。

 ② 式典の中で、出席の確認をさせていただきます。

 

〔当日の注意事項〕

① 自宅等で体温を測定し、必ずマスクを着用してください。

② 会場出入り口に手指消毒剤を設置します。
  マスクの着用、手洗いと併せて活用し、感染予防に努めてください。

③ 次に該当する方は、申し訳ありませんが、出席を控えてください。

  ・当日朝の体温が37.5度以上の方

  ・発熱等の風邪の症状のある方

  ・強いだるさや息苦しさのある方

 

〔問い合わせ〕

この入学記念式典についてのお問い合わせは、下記までお願いします。

  大阪樟蔭女子大学 事務局企画課

    電話番号  :06-6723-8265

       メールアドレス:beautiful@osaka-shoin.ac.jp